横浜で不用品の回収・ごみ屋敷片付け業者ならワンツースリーにご用命下さい。

0120-257-406無料相談はこちらLINE無料相談

不用品の回収・処分の際に多く頂くご質問と回答

お客様から寄せられたご質問をまとめました。
下記質問に掲載されていない質問がありましたらお気軽にお問合わせ下さい。

お見積りだけの依頼は可能ですか?

はい!もちろん可能です。お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご依頼ください。

回収の時間や曜日の指定はできますか?

可能です。お客様のご希望日時をお伝えください。

急いで引き取りをお願いしたいのですが、すぐに来てくれますか?

可能な限り、お客様のご要望に沿って対応致します。

土日や祝日も作業してもらえますか?

大丈夫です。当社は年中無休で対応させていただいております。

不用品や廃品の量が少なくても、取りに来てもらえますか?

お任せください。1点からでも回収は可能です。

不用品や廃品の量が少ないのですが、それでもパックの料金になるんですか?

量が少なければ、パックではなく、1点1点の回収料金の方がお得になります。

電話でお話した時より回収してもらう物が減ったのですが・・・

回収品が減った場合は、その分値引きさせていただきます。

追加で料金がかかることはありますか?

弊社はしっかりとしたお見積りをお出ししますので、基本的にはございません。ただし、追加回収等が発生した場合は、その都度お見積り金額を提示し、お客様が納得されてからの作業になりますのでご安心ください。

引越しの際に出た大量の不用品の回収や、片付けもやってもらえますか?

もちろんです。袋詰めから運び出しまで、当社にお任せください。

お見積りに来てもらった日に、そのまま引き取りをお願いすることはできますか?

可能です。あらかじめ荷物の量を概算でお教えください。

回収できないものはありますか?

食品関係、盗品等回収できないものがあります。詳しくは買取できるものページ(/kaitori)をご覧ください。

相談しにくいのですが、ゴミ屋敷状態です。対応はして頂けますか?

もちろんです。弊社は数多くの実績がございます。仕分けから運び出しまで、すべてお任せください。

すごく大きくて重たい物でも大丈夫ですか?

大丈夫です。一度拝見させていただき、最善の方法で搬出いたします。

回収当日に回収品が増えても対応していただけますか?

大丈夫です。ただし、伺う車両の関係もございますので、大きな物については事前にお教えください。

支払方法について教えてください

基本的には、当日現金での清算となりますが、ご希望があればVISA・マスターカード・アメックスであればカード決済可能です。※カードでのお支払いをご希望の方は事前にお申し出ください。

回収を予約していた日の都合が悪くなってしまいました

遅くても2日前にご連絡いただければ、対応は可能です。

予約をキャンセルしたいのですが

遅くても2日前にご連絡いただければ、対応は可能です。
※当日のキャンセルは、受注金額の30%のキャンセル代が発生いたします。

作業には立ち会う必要がありますか?

できれば立ち合いをお願いいたします。

法人・業務用などの買取・回収はできますか?

可能です。一度お見せいただければ、当社規定内で対応させていただきます。

買取の場合はその場で現金を支払ってもらえるのですか?

もちろんです。現金でお支払いいたします。

不法投棄が心配です。

ご安心ください。当然「産業廃棄物収集運搬許可」も得ておりますし、様々な中間処理施設とのルートも確立しております。

店舗を閉店させるので、設備一式を買い取り査定していただきたいのですが・・・

もちろん設備一式買取査定させていただきます!お見積りは無料です。

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-257-406無料相談はこちらLINE無料相談